【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
青森よりは寒くないはず。
だが寒い。

実に三ヵ月半くらいぶりの更新。
忘れてたわけじゃない!面倒だっただけだ!




さて住んでる所の近くに低品質の商品を低価格でお届けすることでおなじみのドンキホーテがあるんですが。

今日行ってみたら何を血迷ったのかこんなもの販売してた。

hako1

思わず買ったわ


帯を取ってみた
hako2

裏面
hakoura
反射でぱんつがよく写らなかったからわざわざ腕で影を作って撮ったのは内緒。

たぶん正しい箱の開け方
hako3
上の方にお菓子、下の方に単語カードが入ってます。

中に誰もいませんよ
中身
nakami
袋の問題とおまけのカードが対応してる模様。
そして素でnerdがわからない俺涙目ww

単語カード
cards
絵柄と単語はなんら関係ありません。

裏には答えが
1-23-4 5

nerd オタク、変わった人
そんなん知らんわwだって俺オタクじゃな(ry

というのはおいといて今やotakuで通用すると思うんだ。
てか<動>ってなってるのは誤植なのかそれとも名詞に納まってるような存在ではないということなのか。


んでお菓子本体
nakami2
源氏パイみたいなもんか?
真夜中のおやつって書いてあるからてっきりうなぎパイかと思ったぜ。
味は普通。
この手の商品は外装がちょっとアレなだけで中身は普通だったりむしろおいしかったりするのが常。


でお値段の方は798円。
正直、高いです。

何が一番きつかったといえばレジがな。
ゲーマーズやらとらのあなならともかく。
他のものも一緒に買ったけどなんかこれだけ扱いが丁寧で別の袋に入れてくれたし。
そんな風にされると逆に辛いです。




さて年末になってきましたが金がどんどん減っていきます。
冬物の服買ったりいろいろ買ったり。

とらのあなが出来たことにより明らかに漫画の出費が増えた。
とりあえず最近買ったのは異国迷路のクロワーゼ。
ユネかわいすぐる。俺のところにも奉公しにきてください。
( ゚∀゚)o彡゚ユネたん!ユネたん!


まぁ経済的に一番削られたのはPC買ったことだけどな。
BTOでモニタ・OS込みで16万。
いや起動が早い早い。動作が軽い軽い。

グラボもそこそこの物にしたんでやっと機神飛翔デモンベインができた。
展開が熱すぎてもういろんな汁が垂れてきたぜ。
そして地球皇帝のインパクトは反則。




最後にアニメの話でも。
CLANNADは結局何クールなのかね。時折見える百合百合なシーンは監督の趣味なのかw
そして素人(?)の英語吹き替え版が上手すぎて感動した。
声が似てるってのもすごいが
あれ吹き替えのためにわざわざサントラからBGM持ってきたり効果音用意したりしてるんだぜ…
やっぱ向こうの人の底力は違うわ。



いとうかなこ嬢がED歌ってるんでちょくちょく見てたMyself;Yourselfがなんかすごい展開に。
星野さん黒すぎるわ。そりゃ血も真っ黒になるわ。
そして最後のシーンは目が潤んだ。あれがこんな伏線だったとは。
だがどう考えてもあと二話じゃ纏まらない\(^o^)/



なんか世間が盛り上がってるんだけどあれだよな?皆12月14日の討ち入りの日を祝おうとしてるんだよな?

このネタ前も使った気がするな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月12日 22時54分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゅーた'

ちゅーた'

お気に入りブログ

バールのようなもの 0zさん
基本は週2程度 無名選手Tさん
いつでもマイペース 鳴瀬 宗二さん
Grand Slam JOHN監督さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

© Rakuten Group, Inc.