122014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

センティミエント

センティミエント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2005年10月06日
XML
昨日から出勤途中にきんもくせいの香りして、すごく癒されます。

某掲示板でローソンだと特典が付くそうです!特典に弱い(^_^;)
鋼ってカレンダー3種類もあるんですよ!出すぎって感じ!どう違うのかもわからんし「もう勘弁してくださいよ~」って。金欠病なんだから。
どれか購入するならアニメ版が欲しいと思ってるんですけどね。
あ、そうそう!犬夜叉もカレンダー出るんですよ!びっくりしちゃいました。
絵柄はびみょ~に違うんだな、これが。だから購入はしないかも?です。
あと、年賀状も出るらしいですね!これはぜひ購入したいと思っております。
アニメイトのHPを見たら地元でミニフェアー開催ってあって
劇場版の鋼のDVDの予約すると先着でグッズがもらえるらしいです!
マジかよ~(>_<)しかも更新日が昨日付、はあ~。
明日帰りに予約して来ようと思ってるけど果たしてグッズはもらえるかどうか、
ヤバイな~(>_<)もらえなかったら悲しい(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月28日 15時00分53秒
[鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.