489187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Natural  - 自然体でいこう -

Natural - 自然体でいこう -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.17
XML

最近、お気に入りの温泉施設があるの。

天然温泉むさし野 湯らく


お気に入りポイントはこんなかんじ。
  • 最寄の駅から無料送迎
  • 館内着がある
  • リストバンドで清算
  • 女性専用の仮眠室
  • ジェットバスの泡が細かい
  • 岩盤浴がある
  • お野菜の農家直販
  • 次回の200円割引券がもらえる!

一番のお気に入りが、
なんといってもジェットバス。


こちらの泉質は、
ナトリウム-塩化物強塩泉なんだけど、
ジェットバスも温泉なの。

強すぎない心地よい水圧で、
とっても細かい泡で全身マッサージ。

お湯もぬるめに設定されていて、
本当に気持ちよいの。


勝浦にあるタラソセンターの
バンジェ」トリートメントっぽいかんじ。


タラソテラピーリゾート テルムマラン パシフィーク

バンジェのバスタブはコンピュータ制御されてて、
超微粒の海水泡で全身をマッサージしてくれるの。
つま先から肩先までゆっくり3往復。至福の時間よ。
(5,775円:30分)




でも、近所の温泉でタラソテラピー「気分」を、
お手軽に楽しめるのってとってもラッキーなかんじ。


気持ちよく汗をたくさんかくのは、
代謝をアップするのって夏ばて対策にぴったりかもね。



今回のキーアイテム★「湯らく」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.17 08:37:43
[温泉・スパと旅行のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.