489414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Natural  - 自然体でいこう -

Natural - 自然体でいこう -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.09.10
XML

今回の温泉同好会は、電車で行ける都内の温泉をターゲットにしてみたよ。


東京日帰り温泉 前野原温泉「さやの湯処」


こんなかんじ。

1.jpg
お食事処
2.jpg
北海道雨竜産の「新蕎麦」 せいろ
3.jpg
お庭
4.jpg
5.jpg
6.jpg


「新そば」の看板に思わずお食事処へ直行きらきら
やっぱり新そばは香りがよくて美味しいね~。

日本庭園付きのお座敷は
まったりできてとっても快適ウィンク


お腹も満足したところで、温泉へGO。


広々とした室内外の温泉は、
源泉100%掛流しの浴槽もあるのダブルハート


都内の温泉もまだまだ開拓しなきゃーって見直しちゃった。おススメかも!


今回のキーアイテム★「さやの湯処」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.15 22:49:44
[温泉・スパと旅行のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X