489003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Natural  - 自然体でいこう -

Natural - 自然体でいこう -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.10.21
XML
カテゴリ:オリラヴのこと

田島くんの「ひとりソウルショウ」生中継を観たくてダッシュで帰宅したよ。



田島貴男のひとりソウルショウ



「ほぼ日」大ホールから生中継?
要は、ネットでライブ生放送なのねウィンク


結局、開始の20時には間に合わなかったけど、
最後の2曲となんとアンコール(!!)になんとか間に合ったよ!


ライヴはやっぱりビールでしょビール


ビールとポテチを引っ張り出して、
早速ライブ観賞スタート。


ひとりソウルショウ1.jpg
ビールとポテチ
ひとりソウルショウ2.jpg
最終曲の「ボラーレ」
ひとりソウルショウ3.jpg
アンコールの「夜をぶっ飛ばせ」
ひとりソウルショウ4.jpg
ありがとう~!!
ひとりソウルショウ5.jpg
ひとりソウルショウ (エンドロール)
ひとりソウルショウ6.jpg
「ほぼ日」大ホールから生中継

最後の曲が「ボラーレ」で、
アンコールは恒例の「夜をぶっ飛ばせ」だったよ。


ネットでライブ観賞なんて初めてだったけど、
やっぱり田島くんはかっこいいよねー。


歌声に聞き惚れちゃう。


アルバム「結晶」からのファン…ってことは、
私もついにファン歴が20周年になるのね。



オリジナルラブのCD順番にかけて聞いちゃおうっと♪



今回のキーアイテム★「田島貴男のひとりソウルショウ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.21 22:53:00
[オリラヴのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.