489536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Natural  - 自然体でいこう -

Natural - 自然体でいこう -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.02.07
XML

久しぶりにDIYを実行したのスマイル

オット君が書斎のデスクを作ったよ。

こちら。
机2.jpg
インダストリアルスタイルな部屋にするんだって。

机3.jpg
天板はタモ無垢材。

ビーワックス.jpg
400番サンドペーパーで仕上げて
ビーワックスを塗りこんで撥水加工。

机1.jpg
アイアンの脚を付けて完成。

既製品では天板のサイズと高さが
希望に沿うものがなかったんだってウィンク


他にもちょっとした作業をしたの。

おうち3.jpg
クローゼットのデッドスペースに簡易棚。

箱や帽子とか軽くてかさばる物を収納するの。

おうち2.jpg
3Fのトイレの手洗いに鏡&棚

DIYはとってもおススメ!
試してみてね音符



今回のキーアイテム★「DIY」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.22 12:48:20
[DIY・生活の工夫のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X