490048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Natural  - 自然体でいこう -

Natural - 自然体でいこう -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.02.11
XML

温泉でのんびりしたくて箱根に行ってきたよスマイル

天山湯治郷

温泉1.jpg
旧街道の途中。看板が目印ね。

温泉0.jpg
エントランスには風にたなびく暖簾

温泉2.jpg
シックな古民家風でまとめられているよ

温泉3.jpg
中庭には大きな枝垂れ梅

温泉4.jpg
白いお花が咲き始めてるよ


お食事もしっかり楽しめるの食事

ランチ1.jpg
箱根山麓豚の温泉湯くぐり

ランチ2.jpg
タレは、ポン酢と胡麻だれ

ランチ3.jpg
〆はうどんとラーメンから選べるよ

温泉水でお肉やお野菜をしゃぶしゃぶして、
〆に麺もついてるから満足度が高いよね。


ランチのあとはしばしお昼寝。


静かに休める休憩室は、
天井が高くて開放感があるのもうれしいね。

休憩室.jpg
大きな窓は、絵画みたいで
思わずしばらく眺めちゃった。



帰りはロマンスカーに乗る前に、
お土産を買いに出かけたよ。

籠屋清次郎

てんぷら0.jpg
いつも必ず立ち寄っちゃう!

てんぷら1.jpg
イカとたまねぎがお気に入り音符



温泉まんじゅうもはずせないよね。

丸嶋本店

バラで買うとホカホカがでてくるのダブルハート
今回は4個。


都心から日帰りできる箱根温泉は
午前中をまったりと楽しむのがおススメ!

興味あったら試してみてねウィンク



今回のキーアイテム★「天山湯治郷」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.15 19:56:19
[温泉・スパと旅行のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X