489194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Natural  - 自然体でいこう -

Natural - 自然体でいこう -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.10.02
XML
カテゴリ:動物だいすき

突然、おうちの花壇にヒキガエが現れたの。

カエル0.jpg
思いがけず大きな子

カエル1.jpg
寒い日は少しづつ土に潜りこんでるよ。


一週間も同じ場所に居るの。


でも、この子にうちの花壇は狭いので
自然いっぱいの環境へお引越し。

カエル2.jpg
水音のする方に向かって歩き出したよ

一週間もうちにいたから
愛着わいて寂しい気持ちになっちゃった。

じゃあね。元気でね~音符


今回のキーアイテム★「ヒキガエル」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.22 21:28:09
[動物だいすき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.