473762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Natural  - 自然体でいこう -

Natural - 自然体でいこう -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.27
XML

結婚10年目のアニバーサリー。
10年ってあっという間ね。


記念ジュエリーはひと足早く
GWに購入しておいたの。
(怒涛の値上げラッシュへの対策)


2人でたくさん試着して
さんざん悩んで選んだのはこちら。


オット君はWGのS。私はYGのXS。

大小のクロスに分離して使用できるので、
1本のペンダントが何通りにも楽しめるよ。



私は、もっぱらプチペンダントとして愛用。


オット君は、程よい重量感を気に入っていて、
毎日好んで身につけている様子。




こちらは、私の両親の記念ジュエリー。
(父が亡くなって、母から譲り受けたの。)


左) ファイヤーオパールのネクタイピン
右) シトリンのリング


宝石を見るのが好きで、
時々夫婦で宝石店巡りしてたんだって。
話を聞くまで知らなかった。


世代を超えて受け継がれるジュエリー。
大切に、そして大いに活躍させてあげましょう!


今回のキーアイテム★「記念ジュエリー」
【補足】魔法のカードで10%off❤️ありがたい。
ご褒美アイテムの購入は計画的に。次は15年目に向け資金準備。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.02 15:29:10
[腕時計、ジュエリーのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.