079930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りとるなるちの

りとるなるちの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ルチノ

ルチノ

Calendar

Favorite Blog

YellowTopazGuild-時… 時の旅人0730さん
魔法の壁のリアルラ… 裁判官さん
ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
まったり~日々~R… 油犬さん
緑流ぱびりおん midori7408さん

Freepage List

Dec 4, 2008
XML
カテゴリ:RS日記☆

引退引退いいながら結局復帰いたしました(´・∀・`)

どうも、久しぶりです。
ルチノです(o゚Д゚)ノ

 

 

引退(休止)中はぼけーとしたり、
朝まで起きて、夜まで寝てる生活ですた。

リア友がRSを始めたので、自分の知り合いのGにいれていたんですが
知り合いが
「てめー復帰するなら20億でも30億でもかしてやるよ?」

っていうんで復帰(

 

まあ、多分借りないと思いますが・・
多分・・・((

 

知り合いの姫さんが、サムテエンチャのほうがもう強いから
エンチャ済みのUmを20億でうってやるーっていっているので、
コツコツお金貯めてほしいなー・・・って思ってますw

 

 

現在は100以下G、コボルトチャンプにてヘイスコWizやっとります。

えーと・・
カンペカンペ・・・

 

 

100以下専用G、コボルトチャンプでは
プリトル、武道を含んだ足止め妨害職や、
Bis、Wizなどの支援を特に募集しております。
勿論それ以外の職も大歓迎ですので、気軽にコメント&耳お願いします。
コボルトチャンプは他のGとのキャラクターの掛け持ちは禁止となっております。
ご了承ください。

他、Gv対戦相手の募集も行っております。
対戦願いは∞RUTINO∞、☆ルチ子☆に耳をするか、
此方にコメントお願いします。

 

100以下Gv、楽しいので是非是非いらっしゃってください!

 

 

ハァ・・・疲れた

 

でわ、またお会いしましょう・w・ノチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2008 12:24:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[RS日記☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X