1173660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

男の子2人の母です
シンプルライフを目指し
日々奮闘中~~~です!

よろしくお願いします



ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

おきてがみ

ありがとうございます^^





***************


~好きなお店~









ヤマギワ ( e-yamagiwa )

【楽天市場】PUBLIC

4CUPS+DESSERTS

インテリア雑貨 krone

ウッドスペース(北欧インテリア)

インテリアガーデン

Se-マガザン

CORTINA

KOZ LIFE


***************


アンケート・楽天リサーチ

食品宅配・楽天マート

写真プリント・楽天写真館

還元率、結構いいです・楽天カード


***************

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

U-’S ROOM うんすおんまさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
かめこの日々 れお・かめこさん
mm*cafe みぃっさん
2011.05.14
XML
カテゴリ:雑貨
    
3日間降り続いた雨が止んで、昨日は暑かった!

庭に出てみると、首の後ろがジリジリ! しました!!


そこは日焼け止めを塗ってないよ~~!



うっかりしていると、黒んぼさんになってしまいます。







数年前から使用中。
日焼け止め&化粧下地です。

1本で2役がいい!

塗るとうっすら白くなり、ファンデーション要らずです(私の場合)!













そうそう、

今年の夏は電力不足の夏!

早目に対策を立てるべしです。








夜の庭点検時には、ソーラーランタン。













寝苦しいであろう夜、快眠の為には、涼しそうな敷きパッド。



楽天第1位。京都西川の敷きパッド

めちゃめちゃ売れたらしい品です。

レビューもいいし。

さらさらした肌触り、速乾性有りとの事。




高品質、低価格なので、ポチってみました。



どんな物が届くのか、楽しみにしています^^





色柄はお任せとありますが、

レビューには希望を書いたらその通りの品が来た♪

なんて書いてありましたので、私も備考欄に希望を書きました。

さてさて、結果は・・・・^^














この夏、寝苦しい夜が少しでも快適になればいいですね^^

エアコンなしで、眠れるでしょうか???







今ならレビューを書いて、楽天ポイント10倍も魅力です♪(~5月16日)











読んでくださってありがとうございます。






ランキングに参加しています。
バナークリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

涼しげな色のバナーにしてみましたが、どうですか?^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.14 07:50:34
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X