1163756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

男の子2人の母です
シンプルライフを目指し
日々奮闘中~~~です!

よろしくお願いします



ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

おきてがみ

ありがとうございます^^





***************


~好きなお店~









ヤマギワ ( e-yamagiwa )

【楽天市場】PUBLIC

4CUPS+DESSERTS

インテリア雑貨 krone

ウッドスペース(北欧インテリア)

インテリアガーデン

Se-マガザン

CORTINA

KOZ LIFE


***************


アンケート・楽天リサーチ

食品宅配・楽天マート

写真プリント・楽天写真館

還元率、結構いいです・楽天カード


***************

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

U-’S ROOM うんすおんまさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
かめこの日々 れお・かめこさん
mm*cafe みぃっさん
2018.04.18
XML
カテゴリ:楽天
長男君に買ったものです。



キッチンワゴンは既に買ってあるのですが。

キッチンワゴン4段では足りなかった~

電子レンジ、炊飯器、トースター。

一番下の段にはストック食品。

これ以上何も置かなければいいのですが。


トースターの上の空間を利用したい!


トースターのサイズを計り。
これに決定です↑


出来た空間には、鍋を置く予定。

キッチンワゴンの一番上の棚の上に置きたいので、
とにかくコンパクトなサイズのものを選びました。

私が探した限り、これが一番コンパクト!




そして。

デッドスペースはまだまだあるのです。

洗濯機の上。

そのスペースにはこちら↓



洗濯機の幅に合わせて伸縮出来る優れもの。

ハンガーの一時掛けもできます。
そのままにしないように。
天気の良い日は外へ干さなきゃね!



長男君用にはこれくらいでしょうか・・・


次は私のやつ^^

多肉植物が欲しいんです!



この冬、戸外に置いてあった多肉はほぼ全滅。

寒かったんでしょうね~・・・

ごめんなさい・・・

今度からは気を付けますから、新しい多肉をお迎えしてもいいですか・・・


(いいとも~~)


というわけで。


多肉探しに参ります!


つづく





読んでくださってありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.18 01:09:00
[楽天] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.