1163786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

男の子2人の母です
シンプルライフを目指し
日々奮闘中~~~です!

よろしくお願いします



ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

おきてがみ

ありがとうございます^^





***************


~好きなお店~









ヤマギワ ( e-yamagiwa )

【楽天市場】PUBLIC

4CUPS+DESSERTS

インテリア雑貨 krone

ウッドスペース(北欧インテリア)

インテリアガーデン

Se-マガザン

CORTINA

KOZ LIFE


***************


アンケート・楽天リサーチ

食品宅配・楽天マート

写真プリント・楽天写真館

還元率、結構いいです・楽天カード


***************

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

U-’S ROOM うんすおんまさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
かめこの日々 れお・かめこさん
mm*cafe みぃっさん
2018.08.09
XML
カテゴリ:植物
足を怪我しまして。

1か月以上寝たり、寝たり、座っていたり。
あまり自由に動けない日々が続いてしましました。

いや~~
利き手の怪我もしんどいと思いますが。
足の怪我は移動が出来なくなるので、これまたつらいですね。


健康一番だと、つくづく思いました。


そして。

ブログタイトルである、シンプルライフ。
とっても大事だと痛感です。

足の怪我のせいで、歩行が困難。

床に物が置いてあったりすると、跨げない。


部屋のお片付け、頑張ります!





そんなことを言っておきながら。

植物は集めておりまして。


サボテンを何個か買ってきました。

そして自分で植え替えしました。





何回やってみても横向きの写真になってしまいます・・・??

(諦めます)


丸い兎の耳のようなバニーカクタスとセレウスです。


ウチワサボテン:バニーカクタス 金烏帽子*幅14cm

ウチワサボテン:バニーカクタス 銀小判*幅11cm​​
セレウス 2寸 サボテン 多肉 観葉植物
​​
パソコンや、TVの電磁波を吸収してくれる!そんな効果でブームになった、育てやすいサボテンセレウス・ペルヴィナナス3号ポット

セレウスは荒野のサボテンっていう感じで大好きです。
電磁波を吸収してくれるサボテンとの事で、
テレビ台なんかに置くといいですよね!




使った器はアラビア。

ひびが入ってしまって、食器として使えなくなったもの。

このアラビアのトゥオキオ。
使いやすかったのにな~~

丼物、麺類、どちらにも合います。



【3%offクーポン】アラビア(Arabia) 24h トゥオキオ (TUOKIO) ボウル 18cm コバルトブルー 北欧 フィンランド 食器​​
Arabia アラビア 24h Tuokio トゥオキオ マグカップ 340ml コバルトブルー


北欧食器なのに、ちょっぴり和風の雰囲気もあるトゥオキオ。
おすすめ食器です!




読んでくださってありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.09 20:19:53



© Rakuten Group, Inc.