000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

My Secret Room

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年04月25日
XML
朝、「青い影」を聴いた。
初めて聴いたときと同じように、切なくたまらない気持ちになった。
いじめの時間、なんて短編小説集を読んだせいもあるかもしれない。。。
とても、胸にジンときてしまった。。。

仕事に行って、もの凄い事故の映像をみた。。。。
家で独りでいると、TVつけないから何もしらなかった。
ふと。。。地理に弱いけど、ネットで知り合った関西のほうの人達の事が心配になった。

帰ってきて、パソコンあけたら、10000件になっていた。
途中でやめようと思ったのに、10000件になっていた。
どうも。。。ありがとうございました。

今度は、アラン・パスコで青い影を聴いた。
少し甘いけど、大人の視線の、、、、「青い影」がある。









最終更新日  2005年04月26日 11時39分33秒
[超~私的戯言、じゃれ事(なんでもあり♪)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.