1937454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Secret Room

My Secret Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年11月21日
XML
カテゴリ:My Favorite Things
毎年、クリスマスグッズは増えていく。。
今年も、きっと、何か買うだろうなぁ~、って思ってはいましたが、
なんと、ご縁があって、こんな素敵なお人形達をみつけて、通販してしまった!
ポーランドのノヴァコフスキ・アンジエイさんの金属のお人形さん達!
オラシオさんのリンクさきから、ふとみつけてしまい、
とても、可愛くて、ユーモアたっぷりの表情が、気に入ってしまいましたぁ。だって、金属でできてるのですが、暖かな雰囲気がとてもいいのですもの。

俗にいう一目惚れですね。
で、夢にもでてくる始末。。。
(よく、逢いたい人、欲しいものが夢にでてくるのですけど♪)
思い切って、町田の(懐かしい!)Wisteria(ヴィステリア)さん>にメールで問い合わせたら、店長さんの女性の方がとても丁寧に親切に対応してくださったので、思い切って買ってしまいましたぁ。
最後まで、大変、お気遣いくださって、嬉しかったでーーす。
到着して、随分たちますが、本当に可愛くて、、、、
だんだん、、皆様ににもみせちゃいたい、って
ご自慢気分で一杯になってきてしまいました。M(__)M

写真は携帯でとってますから、イメージつかみにくいかもしれませんので、Wisteria(ヴィステリア)さんのHPでもみてください。
うーーん、他にも夢にでてきそうなものが、、いっぱい。。。♪



今日、こんなアルバム聴いていましたぁ。



Christmas Songs/Diana Krall

クリスマスのゴージャスな雰囲気にひたりきって。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月21日 12時31分09秒
[My Favorite Things] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.