1937440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Secret Room

My Secret Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月21日
XML
テーマ:Jazz(1961)
先日ブログで書いていた「Aria/Bebo Ferra & Paolino Dalla Porta」の購入先を問い合わせたり、調べたりしたのですが。。。
まぁ、あまりパッとしないのですよねぇ。。(T_T)


1,「ObliqSound」のHPからの通販
2,「HMV」の通販のHP
3,「TOWER RECORDS」の通販のHP(国内盤の予約)
4,「楽天ブックス」からの通販(国内盤の予約)

でも、、まぁ、、しつこく乗せておきま~~す。

さて、もう一つの情報!
もうすぐ、ジャズ批評誌2006年9月号No.133が発売されま~~す。8/24だそうです。

ここには、リンク先のオラシオさんVENTO AZULさんの記事がのります!
「ピアノ・トリオvol.3」が特集だそうですから、どなたもお買い忘れのないように!(^_^)
楽しみですね♪


今日、こんなアルバム聴いていましたぁ。


Where is love?/Irene Kral
このアルバムかけると、ホットして、一緒に唄いたくなります。
もっと、沢山生きて、、、素敵なアルバム沢山つくってほしかったな。

Bare/Madeline Eastman
先日、rinnaさんが反応してくだっさったアルバム。
アイリーンより、ぐっと艶めかしい感じがするんだけど、やっぱり、胸にぐっとくるデュオです。

Forever You/Ulf Wakenius
そう、、静かな気持ちになれるのですが、、
タイトル曲とっても、、好き。。素朴な暖かな優しいメロディです。

その心は?
心の充電?ってかんじかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 18時22分30秒
[超~私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.