1935479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Secret Room

My Secret Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月01日
XML
テーマ:Jazz(1958)



19万アクセスの話題の時。。

そのとき、、、
あとぉ。。。半年で、、20万アクセスだと思っていましたが。。。
これは、大きな勘違い。。つうか。。計算間違い。。。(^_^)::


あとぉ。。一ヶ月くらいですぅ。。。(^_^)


20万目のお客様。。絶対い、名乗ってね♪



今日、こんなアルバム聴いていましたぁ。

Season of Changes / Brian Blade & the Fellowship Band
Fellowship名義で出されたアルバム前2作から八年目?のアルバム。
ドラマーのリーダーアルバムではあるが色彩、風景が見える素敵なアルバムでお気に入りではあったのですけどね。。
路線的には変わらないけど、以前よりアメリカ的な風景、哀愁が漂う感じがするのは。。私だけかしら?


Quest at Pit inn '82 1st set
昔のリーブマンを先日から、時々聴くのですけど。。
友達からもらったクエストのピットイン録音クエストをひさしブリに、、聴いてみました。
30分間、テンション高いまあ、つっこんで行きます。
時代もあるわけですが、、スゲェよねぇ。。
今では、あまり好きではないビリーハートが、たくましい。。
で、、爽やかとは、絶対言えないのですが、、
蒸し暑く過ごしにくい夏に備えて体力を養うには、うってつけでしょう。(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月01日 17時57分10秒
[超~私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.