1937564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Secret Room

My Secret Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月04日
XML
AX
お正月、、でなくて、、「新潟冬のジャズストリート」です。
三が日が終わって、、ちょっと、一息って感じです。

今年は、いろいろあって、、ホント、ずっとお家で清く正しいお正月でした。
テレビも見たし、アメフト、サッカー、そして箱根駅伝だって、、チョット見た。
それから、お笑いTVも見た。
実は、高校の時、陸上部でハードル行き詰まってやめてから、ちょっと、落語研究会に入ってました。(落研ではない)
で、、落語にずっと興味があったのですが、、
一度も寄席なる場所に行った事がない。
死ぬ前に一度行ってみたい。
で、、今、、、密かなるマイブームが寄席です。。

そう、、フレディーハバードさまがくれに亡くなりました。
あちこちのブログやミクシィ日記に書いてあった。。
追悼したいけど、ジャズは、、まだ、、聴いてない。。
ご冥福だけ、、祈ります。

そう、、ダニエルソンの新譜の話はしたけけど、
ヤコブカールソンが一月に新譜を出すそうです。
これも、マイミクさまの情報。
なんと、ソロアルバムも出ていたらしい。。
あわせて、、手に入れたいです。。

そう、、もう幾つ寝ると冬のジャズストです。
このブログとしては、当然ながら、、「八木ブラザーズ」を応援するのでありますが。。
何せ、、ジャズストは人があふれかえってるのだ。。
この、人混みが苦手なわたくしは、、困るんだよねぇ。
既に、スケジュールは発表されてます。
今回は、もしも行けるなら、、他のお友達のライブも聴いてみたいな。。
なんて、事も、、考えてます。
ハシゴ、、って、ヤツだ。
行けなかったら、、きっと、、また、、落ち込むんだろうなぁ。。

明日からお仕事の方も多いですよね。
普通の日曜日より、ブルーな時間を過ごす人も多いかな?

では、退散♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月04日 16時11分23秒
[超~私的戯言、じゃれ事(なんでもあり♪)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.