1937395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Secret Room

My Secret Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月10日
XML
テーマ:Jazz(1961)
カテゴリ:JAZZ
AX
秋は好きな季節。。
秋になって、しっとりしてたのですが。。
つうか、秋には秋のわたくしなりの予定があったのですが。。
予定・・・まずはハーシュのピアノトリオで、、しっとりして、一気にピアノモードに入る。
外山さん、ラーシュそして、コープランド&のデュオ、、ボラーニのECM盤と、、死ぬほど良い女を満喫する予定だったのです。。
が、いろんな都合で、、コープランドとボラーニが来ないんだなぁ。。

そんなこんなで何故か来ちゃったのが、、
Groove Addiction/Hanashigai Trio +
8月20日のオルガンジャズクラブの記録っす。
クリスさまにドメスティックな話題で盛り上がっていて、近寄れない、っていわれちゃったけど。。
実は、これで一作書こうと思っているのである。(墓穴かな)
これねぇ。。大御所作家のOさまのお出まししたライブだモン。わたくしが、、放っておくはずもなく、、ライブのでき云々よりも、、かなり興味ある人間模様が交錯してるから。いろいろ、、創作してやる。(爆)って、構想してますが。。まぁ、、どうなるだろ。
ぼぉ。。としてて、、わぁ、、これ、わぁ。。良いなぁ。。って、思ったら、、なんと、ボーナストラックのプライムデイレクティブであった。。(爆)
いや、Led Bootsとかいいけどサ。Night Dreamerも、、まぁ。。♪
意外とよかったのが、Darn That Dreamかな。
まぁ、、でも、基本テンポ早いほうが「こういうとき」は、、いいなッ。(爆)
後半、All the things you are 、Squib Cake あたりイケイケな感じで宜し。

North See Jazz Festiival 2009/Chris Potter Underground
追い打ちをかけるように、、ついたのが、、これなんですよ。
もちろん、オリジナルメンバーそのままでっす。
オープニングから、大好きなFacing East で嬉しいけど、、やっぱり、極みは最後のRumplesかな。
みんなで、互いを煽るような攻めの構成で、ドスが効いて迫力あるんだなぁ。なんじゃこりゃ、、の世界。
この人達、、ホント、ヘン!!DVDもついてます。。
誰か、クリポタ呼んでくれ。
ぼぉ。。っと、クリポタサイトを見てたら、10月に韓国には来るんだよ。
早く、、新譜の二枚来ないかなぁ。。(病気。。)

10/17/2009
Underground Jarasum International Jazz Festival
Seoul South Korea
Craig Taborn, Adam Rogers, Nate Smith


あぁ。。両親との旅行を韓国にするって、手は、、、ないなあ。(爆)
これこそ、、一番、、困ったものである。。
韓国と日本、、近いじゃん!!!誰か、日本でのライブをセッティングしてして。
海賊盤屋 Tさま。。どうにか、、ならんでショウかぁ。。(爆)

そして、、とどめが。。。
You Are What You Hearの復活
あのお宝音源サイトYou Are What You Hearが復活したのに。。
ダウロードはできないし、、今、、再び、音が、、出ない。出せない。おぉ。。。
これは、音狂閣下の情報でした!まったくなぁ。。!!
余計な、、情報じゃ。。(爆)


今日のついで。。

ヤギ 愛らしさが人気




昨日の日報の夕刊に、、なんと、、こんなタイトルを見つけてしまった。
どうやら、、巷ではヤギをめでることを「ヤギ飼い」と呼ぶようである。。?
飼育書として、「ヤギ飼いになる」なんて本も出てるそうでっす。わぁ、、表紙のこやぎかわいぃぃ。。
わぁ、、このブームにこやぎ達ものらないかなぁ。。(爆)
時代は、、ヤギだぁ!!
つうか、、わたくし、、ブーム先取りじゃん!!


今日の真面目な情報

エディ・ヒギンズ亡くなる。。
クリスさんのところにあった情報です。
年77歳、、癌のようです。
わたくしにとっては、、メレディスダンブロッシオの旦那様。。
紳士なジャズピアニスト、って感じです。
ご冥福をお祈りいたします。
ちょっと、不謹慎かもしれませんが。。奥さまメレディスが心配な。。。わたくし。。

涼しくなりましたね。
風邪ひかないように。。
んじゃ、、退散♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月10日 18時32分27秒



© Rakuten Group, Inc.