1937095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Secret Room

My Secret Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月12日
XML
AX


今日はお日様が出ていました。
でも、この連休はお天気は不安定な新潟でした。。

土曜日は、山のお寺に法事に出かけました。
竜巻注意報なんてのが出ててましたよ。
山のお寺は道路の脇からいきなり始まる急な石段を登った先にあるお寺。
大変だけど、眺めはとてもいいのです。
お寺さまとお話しをしてると、窓の外に大きな虹が見えました。
庭に出てみると、なんとダブルレインボーだった。
ダブルレインボーみるの久しぶり。
携帯で写真撮って、妹に送った。

昨日は、知人のお父様のお葬式に出かけました。
前日に通夜をしているので、人数が少なかった。
でも、白い花を中心とした祭壇の花のアレンジメントがとても素敵できっと故人も寂しくなかったと思うな。
グリーンスリーブスなんかかかったりしてた。
自分は自分の葬儀はいらない、って、言ってるのですが、
火葬になるまで、、、音楽はいらないけど、、まわりにお花だけは絶やさないで欲しいな。



今日、こんなアルバム聴いていましたぁ。

Chris Potter Trio Jazz festival viersen 2003
Chris Potter(sax),Scott Colley(b),Bill Stewart(ds)
ずっと聴きたかったクリポタトリオ。3度目の正直で音がでた。
昨日着いて、今聴き始めたのですが、もう、期待通りの凄い、すばらしい演奏。
テナートリオで空間生かしてまったりではなく、スリリングで高密度、息つぐ間もないほど。
3人のインタープレーイの応酬。超シリアスな雰囲気がたまらない。
って、1曲目が15分なので、まだ、、2曲目始まりなんだけどねぇ。。(爆)
Remembrance/John Patitucciもよかったけど、やっぱり、こっちが好きだな。
クリポタはもちろん、ビルスチュはもちろんだけど、、
スコットコリーがこの手のニューヨークな人達に人気者なのがよくわかりますです。かっこええです。はい。
この辺で、公式なアルバムって出てないんだっけ?

さてと、、お休みがおわりますね。
秋がどんどん深まる連休でしたね。
秋は、、楽しみなことが沢山です!!
ア!!昨日、今日は横浜のジャズフェスの日だ!!

んじゃ、退散♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月12日 18時33分26秒
[超~私的戯言、じゃれ事(なんでもあり♪)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.