1937533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Secret Room

My Secret Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月20日
XML



しとしと雨が降る朝。
少しの雨ならば、、わたしは庭に出るのが好き。
雨に濡れた葉、花、、は、わたしの目にも、、何ともお淑やかで心が潤むから。
Lilac、、ライラック、、リラ、、外山さんの故郷は、北海道は札幌の花ですね。
そうなんです、デビュー作の関口さんとのデュオ作品「Lilac Songbook」は、そんな故郷への想いも込めたタイトルだったのです。
ライラックって、普通は薄紫、、、でも、ピンク、、白、、わりと多彩です。
小さな花が房状につきます。。そして、甘く香りまーす。ね?わたし好みです。
実は、リラって、呼び方のほうが好きなんだ。(はい、おばさまなので)
新潟では、既に散ってますよね?
我が家のライラックも散ってしまいました。
でも、鉢植えから地植えにしなおした、ミニライラックは今が花盛りです。
家の脇の古いベンチの側に植えたら、、20センチ位だったのが、、なんと、今は80センチくらいになってしまいました。坐るとね、丁度、、花が顔の横にあって、、なんだか、すごく、、幸せ。嬉しいのね。

明日は、いよいよ、、
外山安樹子トリオ@ジャズフラッシュ
5/21 (金) 19:30~ ¥2,800 (025-224-4518)
外山安樹子 (p) 関口宗之 (b) 秋葉正樹 (ds)

ここに来るまで、バタバタして、くよくよして、、ご迷惑もおかけいたしました、、
でも、ここまで来ると、次第に高揚してくる気持ちを抑えるのがやっとです。(笑)
沢山、オリジナル曲ききたいなァ。乙女に戻ってやるぞぉ。

ええとね、明日ライブでは、以前にお約束したように、、

その1 ライブ会場 リーダーCD500円引き!!
聴いたら、絶対お家に連れて帰りたくなる「All is in The Sky」。なんと、500円引き、サイン付き!!握手もね。もちろん、「Lilac Songbook」もです。はい。

その2 ご来場者一名様に「裏All is in The Sky」プレゼント!
タイトルも、うらうら、、と、「Some is Under the Ground」。。。ムム。。。
もちろん、非売品。All is in The Skyの別テイク集です。
どうでしょう、2セット目の始まりあたりで、抽選か、ジャンケン大会で、1名様、御贈呈。

その3 イマジネイティヴな世界を実体験しよう!
そのまま、ミニコーナーとして、お題を頂いて、即興で演奏、ってコーナーに突入、、ってのは?
って、まぁ、流れは外山さん達にお任せ♪

楽しみだなぁ、、。ラブバラードになるようなお題がでるといいなぁ。。♪



霧のような、、雨の中に今年最初のクレマチスが咲いていました。
大輪なのですが、、白とグリーンの混ざった清楚な感じ。。ぅ。。好みだぁ。。。
みているだけで、、涙がでてきそう。。。ちなみに、、このラティスもわたしが塀にくくりつけました。。。。

では、会場で!
メンバーの皆さまも、、ご来場のお客様も、、
くれぐれもお気をつけてお出かけくださいませ。

んじゃ、退散♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月20日 18時36分24秒
[超~私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.