1554362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたのつぶやき・・・

ぽんたのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.06
XML
気づいてみると、いつの間にかブログを始めてやっと2年が経ちました。
始めは閑古鳥が鳴いてたうちのブログも、最近お友達が増えて賑やかになり嬉しい毎日♪
しかも最近は、更新も毎日出来ずにいるのに、見放さないでいてくれて。
ホント・・皆さん、いつも来て下さってありがとデスm(_ _)mペコッ

アサヒビールの夢×挑戦ブログに参加したおかげで、たまに振り返る自分の事。
ダラダラ書いているようですが、一応テーマなんかもあったりして(*´□`)ゞ

私の夢は綺麗なおばちゃんになる事。
(・・ってゆーか、もうおばちゃんって言われる年齢なんだけどうっしっし
その夢に向けて頑張ってるのが、 ヘアアレンジというワケです。

歳をとるにつれて、髪が細くなりハリがなくなって老けて見えがち。
髪にコシがないせいでペタンとなるし、髪がぱさつき広がるし、痛んで見えるし・・ショック
いくら着飾っても、髪がバサバサだと勿体無いじゃない?
でも 、髪を普通にアップにすると「老けて見える」から嫌・・泣き笑い

・・そんな話をBAの頃にお客様から聞かされていましたが、当時20代の私には実感もなく。
在職中は何もしてあげる事が出来なくて。

でも30代になり、実感してしまった・・ほえー
・・で、どうにかならないかなぁ・・と思ってるトコに出会ったのがヘアアクセの世界きらきら
ヘアアクセを使って綺麗なヘアアレンジが出来れば、若く見えるかもっ!・・と今に至ります。

さてさて・・そんな私が先日、久しぶりにBA時代の仲良しメンバーのプチOB会に出席しましたビール
クラブのママになった人、子沢山の人、セレブマダム、言えない様な方(意味深びっくり)と結婚した方・・色々いました。
私は平々凡々なサラリーマンの嫁ですが(*´□`)ゞ

前のOB会でも思ったんだけど、皆・・綺麗なのよぉ~o(≧□≦)o
当時(2年前)みすぼらしかった自分を変えようと、頑張ってきたけど・・足元くらいには近づけたかしら雫
(バイトに呼ばれてる時は、緊張感もあるし小奇麗にしてたけど、いつも家にいると手抜きしがちでさ~ほえー

洋服のセンスは自慢出来たもんじゃないので、置いといて。
ヘアースタイルは好評でした。

サイドを段違いにとめるだけ/後

ただクレイツのアイロンで巻いて、Nさんのロンピンでとめただけなんだけどね( ̄▽ ̄*)

 

華やかに見えるのと、毛先の痛みやパサつきが目立たないからかな?
結構皆も髪のパサつきって気にしてるから。

30半ばでキラキラなんて・・なんてお思いの方もいらっしゃるかもしれないけど、小奇麗にするのは大事だと思うんだ。
「みすぼらしい」より「若作り」の方がいいもん( ̄▽ ̄*)
これからも、頑張っちゃうんだから!!

・・と決意を改めるぽんたでありましたうっしっし

*********************************

最近は軽い蕁麻疹のせいで、メイクはあまり出来ないので、眉メイクとか美容関係の話が出来ませんが、お許しを~m(_ _)mペコッ
・・でヘアアレンジばかりになっちゃって。
飽きたよ~なんて、言わないで雫

おまけにブログもお休みしがちだし、みんなのトコにも行けなかったり・・
でもでも、見捨てないでね~o(≧□≦)o

これからも、ヨロシクデス(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.06 11:46:30
[ぽんたのつぶやき( ̄▽ ̄*)] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Profile

ゆきぽんた

ゆきぽんた

Favorite Blog

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
☆こはるん日和☆ こはるん☆さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
URAの日記 *うらさん

© Rakuten Group, Inc.