1553993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたのつぶやき・・・

ぽんたのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.28
XML
カテゴリ:お買い物レポ
今年の夏は猛暑だったせいか、最近お天気がぐずついてるのもあって涼しい今日この頃。
8月末でこんなに涼しかったっけ?と思うような気候です( ̄~ ̄;)

そうそう。
夏のネタを溜めまくり季節外れになりつつあるんで、ちょっと載せさせて頂きますね~

もう秋って感じの気候ですが・・夏のディスプレイ載せてゴメン雫
暑いと動きが鈍くなるので、夏はあんまりやる気もなくこんな感じ下矢印の我が家でした。

ラティス夏のディスプレイBU

天気が悪いのでちょっと暗い画像ですけど、玄関ポーチのラティスはこんな感じ。
手抜き過ぎッスね~(*´□`)ゞ雫

「向日葵は暑いし朝顔は寂しいので他のがイイ」と旦那に言われたんだけど、なかなかアイテムが揃わず・・海のイメージにしたら、こんなんになっちゃったうっしっし
・・ま、暑い時期なのでサッパリと~( ̄m ̄〃)ぷっ
100均の1色だけ(茎も花弁もすべてブルーとか白って感じ)の花をブルー・白系で7本と、白ネットのリボンと、浮き輪の飾りで。

ラティス夏のディスプレイ海

ラティス下のプランタースタンドには、100均のダイバーベアの置物と、ヨット型の大きめな貯金箱。

ラティス夏のディスプレイ/ハワイアン

あんまり色がないのも寂しいので、これまた100均のハイビスカスボールと、フラガール(風鈴ですが糸とかをカットして陶器のみ使用)も置いてます。

浴衣ミッキー&ミニー

家の中は忙しかったりダウンしてたりで、ほとんど飾ってなかったな~
とりあえず前にUFOキャッチャーでGETしてた浴衣ミッキーとミニーを置いてたけど。

100均飾り(スイカ)

※詳細は下画像をクリックしてみて~♪

あ、トイレの小さな飾りだなには100均のスイカの置物ね( ̄m ̄〃)ムフッ
楽天でも見つけたけど、スイカは売り切れてた~(他のはあるみたい)

亀さん親子とシェルガラス
※詳細は下画像をクリックしてみて~♪

先日買ったハイタイプのテレビボードにはシンプルな飾りのみ。
雑貨屋さんで買ったシェルグラスベースと亀さん親子。

リビングに重厚な感じのテレビボードが入ったおかげで、部屋の雰囲気もガラっと変わりました。
元々モノトーン系が好きなので、家具もそんな感じなんだけど。
ディスプレイもシンプルにしなきゃな~(ぬいぐるみなんか置けないわね~うっしっし

でも我が家では、9月はすでにハロウィンモードへ突入なので、まだ賑やかかも。

*******************

ホントに8月末とは思えない涼しさの福岡です。
おかげで私の風邪が治ったら、昨日今日で旦那がダウン。

皆様も体調にお気をつけてm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.28 23:50:49


PR

Freepage List

Category

Profile

ゆきぽんた

ゆきぽんた

Favorite Blog

猫ミームと子猫のテ… ティガー社長さん

☆こはるん日和☆ こはるん☆さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
URAの日記 *うらさん

© Rakuten Group, Inc.