1554404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたのつぶやき・・・

ぽんたのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.12
XML
ブログ開設してから3年。
いつの間にやらアクセスも30万HIT超えをさせて頂きました。
(ゴロゴロ寝てばかりでNETしてなかったから)お友達に教えて貰うまで、気づきかなかったよ~(*´□`)ゞ

・・で遅くなりましたが、お礼をば。

いつも皆さん、いらして下さって有難うございますm(_ _)mペコッ

当初は、BAを退職後でも仲良くして頂いてる元お客様とのコミュニケーションとして始めたブログ(って言っても連絡は電話なんで一方的な発信)でしたが、今ではお買い物レポやヘアアレンジが主と化しちゃってますね~雫

しかも近頃では体調不良や忙しさに追われてブログをサボる事が多くなっていますし、皆さんのトコに覗きにいく事も出来ず・・不義理な私でゴメンなさい。
体調が悪い時「何でこんなかなぁ・・(+_+)」と落ち込んだりするヘタレな私を励ましてくれてありがとう。

こんな私にお付き合い下さって、ホント感謝です♪
これからも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mペコッ

*************************

・・で、今までのお礼を込めてエントリー式のくじ引きでプレゼントをさせて頂きたいと思います。
丁度、カウプレにいいな~って買っておいたのがあるのさ~ウィンク

30万HITカウプレ用

私の好みで選んで申し訳ないのですが、ディスプレイグッズをご用意しました。
あ・・思いっきり引かないでぇ~(≧~≦)
結構可愛いんだよん♪

30万HITカウプレ用/ハロウィン飾り

ちょっと時期がハズレちゃったけど、前回のハロウィンのディスプレイで紹介した(脱力感のある音が出る)やつね。
勿論未使用品デス♪

X’mas用のウェルカムプレート ソリのモチーフなのです♪

こっちはこれから活躍してくれそうなX’masウェルカムプレートクリスマスツリー
ナチュラルな木の風合いが可愛いプレートで、ソリのモチーフなんです♪
玄関ポーチにいかが?

30万HITカウプレ用/キャンドルホルダー

これはおまけのキャンドル&ホルダーきらきら
すんごく可愛いんです♪

・・と言った感じの3点。
貰ってあげてもいいよ~♪と言う方はエントリーして下さいね(*^-'*)

ただ・・申し訳ありませんが、条件が1つ!

現在(11/11)までに何度かコメント下さった方(宣伝や意味不明なコメントは覗かせていただきます)
ブログなしでもOKですが、当選した場合はメルアドを教えて貰わないといけませんので宜しくデス。


エントリーの期限は11/23日まで受付させて頂きます。
是非エントリーして下さいね(*^-'*)
お待ちしております♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.12 13:25:16
[ぽんたのつぶやき( ̄▽ ̄*)] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Profile

ゆきぽんた

ゆきぽんた

Favorite Blog

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
☆こはるん日和☆ こはるん☆さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
URAの日記 *うらさん

© Rakuten Group, Inc.