1552698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたのつぶやき・・・

ぽんたのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.30
XML
カテゴリ:お買い物レポ
閉店福袋が届いていましたのでお披露目をさせて下さいね★
前回前々回の福袋もモリモリの内容でしたが・・今回は最後の福袋とあって、すごい内容でした目がハート

【フォックスファーマフラー/GY】

フォックスファーマフラーGY

多分右画像と同じデザインのグレーかな?
前々回の福袋に入ってたのに似てますが、使いやすい素敵な品です。

フォックスファーマフラーのボリューム フォックスファーGYの着画

ボリュームもあるし、勿論肌触りは最高♪
(ショッピングモールで売ってる同じくらいの品とは大違い!)

【フォックスオレンジ/リングファーマフラーOR】

フォックスオレンジ◎リングファーマフラー フォックスオレンジ◎リングファーマフラーのボリューム

鮮やかなオレンジですが、スノートップなので可愛いの♪
上代24,000→7,200円の品だそう。

リングファーマフラーORはこんな感じリングファーマフラーORの着画

暗い色の服が多いので刺し色になりますね。
可愛いのは似合わないけど、派手なのは大丈夫だったり・・うっしっし
こういった色のって自分では選ばないけど、結構良いかも♪(´▽`*)

【ラビット ファー マフラー/千鳥格子】

ラビット ファー マフラー/千鳥格子ラビット ファー マフラー/千鳥格子のアップ

これは中に芯が入ってるみたいで軽く巻き付ける使い方しか出来ないので、防寒と言うより可愛さ重視みたいね。
それと芯が入ってて形がついてるせいか、端の柄の出方がイマイチな点も。
でも可愛いしOK♪

【パールミンク/ファーチョーカーBE】

パールミンク★ファーチョーカーBEパールミンクファーチョーカーのボリューム

わわ(◎_◎)
流石ミンクだけに、チョーカーでも結構良いお値段なのね雫
上代25,000→7,800円の品だそうです。

私にゃ無理(首が太いので似合わない)だけど、これは留めるトコを後(画像の反対)にして首の細い人がつけたら可愛いと思う目がハート
プレゼント用にしようかな。

ミンクチョーカーRD 色はこれくらい

右画像くらいの色なんだけど、これも可愛い♪
これはミンクチョーカーかな?(それにしてはちょっと細め?)
バッグチャームにも良さそうね(´▽`*)
・・コレもプレゼント用にしようっと。

【アメリカンオポサム x ローズリボン】

アメリカンオポサム x ローズリボン

わ、サンダルまでっ!?
地味目で結構使いやすそうな感じなので嬉しい♪

【ミンクボンボンお花付きビーズブレス】

ミンクボンボンお花付きビーズブレス

コレ可愛いね~目がハート
ヘアゴムにもなっちゃうビーズブレスですが、そんな使い方の出来る年ではないっス雫

ピンをつけてブローチにしても可愛いかも♪

でもピンをつけてブローチにしたら良い感じじゃない?(*^ー^*)

フォックスボンボンBR 

右画像のストラップなしかな?
手作り用のフォックスボンボンみたいです。
これはバッグチャームにつける予定。

ミンクテール(ゴールドキャップ付き)

あ・・前々回と同じのだ!
何に使うか検討中だったんだけど・・増えた雫

バッグ刺繍が綺麗♪

これは明細書が入ってた袋。(どこぞのお店とはエライ違いでんな~うっしっし
フェルトにレースの飾りの袋で、派手だけどホントに綺麗目がハート
使うかは別として、観賞用としてもOKだわうっしっし

・・とこんな感じの内容でした。
一目でわかるようにまとめて撮ってみたけど、これ下矢印で送料込5千円って凄くない!?

fur et zakkaさんの閉店特別企画【スタンダード】福袋

未だかつて無い・・福の沢山詰まった福袋でした( ̄▽ ̄*)

商品自体の品質が良いし、対応も良いし。
ホント閉店するのが残念なお店だよ・・。

********************

↑の記事は前に書いていたもので、もう閉店2日前になりました(>_<。
短い間でしたがお世話になりましたm(_ _)mペコッ
これからは実店舗だけだそうで、遠いので伺えないのが残念です。

でも応援してます。
頑張って下さいね(‘▽‘*)ノ”

 

最後のお買い得セットが出てます。
福袋の買い逃した方には朗報のセットかも♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.30 20:38:35


PR

Freepage List

Category

Profile

ゆきぽんた

ゆきぽんた

Favorite Blog

猫ミームと子猫のテ… ティガー社長さん

☆こはるん日和☆ こはるん☆さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
URAの日記 *うらさん

© Rakuten Group, Inc.