079305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.09
XML
カテゴリ:雑記
3周年を迎えまんた。

20120209001.jpg

おめでとう俺w


大して面白くもない内容にも関わらず、今まで読んで頂いて、そしてコメントも頂きまして本当に感謝感謝です。

ブログという媒体でやっているという事は、少なからず誰かに見てほしい、楽しんでほしいと思ってる部分があるわけで。

そうじゃなかったらそれこそチラシの裏にでも書いてれば?って話ですからね。

なので、文才が無いなりにいつもどうしたら面白くなるかなって考えながら書いてます。

時には何時間も下書きを書いて消してやっとアップしたりしますが、その割に大した内容に仕上がらないのは自分の力の無さなのでしょうw

正直消してしまいたい記事もたくさんあります(爆)

そんな記事ばかりですが、アクセスカウンタが増えてたりコメントが付いてたりするとやっぱり嬉しくなるし、普段の生活上でも何となく元気が出ますw

だからこれからも続けていこうと思います。少しでも読んで楽しいと思えるブログになるように。


・・・っとなんだか長くなっちゃいました。とりあえずこれからもヨロ!って事でw



さて、話は変わってちょうど3周年を迎えていた日

20120209002.jpg

とツイッターでつぶやきまして。

鉄拳アタックブログパーツが暇つぶしにすごく楽しかったのも事実なんですが

それ以上に楽天ブログの誰得リニュに気が萎えてしまっていたんですね。

それなので



お引越ししました(爆)



ということでリンク先の皆様、お手数ですがアドレス変更お願い致しますm(_ _)m

新アドはこちら→ http://znlag.blog.fc2.com


機能が改善されたらまた帰ってくるかもw

それまで(もしくはずっと?)ばいば~いノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.09 20:53:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

趣味の玉手箱 バリットくんさん
五目炒飯(≧∇≦)b gaebulggaebolga@リリィさん
倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
イナさんち inazumadanさん
taco31の「これでい… taco31さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.