022635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Myspace World

Myspace World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「カード万能社会」といわれる現代です。
クレジットカードはアチキの周りにも浸透し、各クレジットカード会社は、さまざまなサービスで差別化、顧客獲得に挑んでいます。

何年か前までカード嫌いで通っていたアチキでも何枚も持っているし、持たざるをえません。実際持ってみると、これがまた便利よいのです。が、最近は各カード会社がそれぞれの使用目的によって差別化をはかり囲い込みがはっきりしてきました。年会費無料、ポイント付与等々これを利用しない手はありません。

各社のサービス内容を比較検討し、より自分に合ったカードを選ぶ絶好の機会に恵まれているともいえます。どのカードを選ぼうかなあとかこのカード得かなあとかクレジットカード比較に迷った時威力を発揮するのが「クレジットカード比較ドットコム」です。

年会費無料クレジットカードから機能・ステータスを兼ね備えたゴールドカードなど、クレジットカードの機能・タイプ・提携カード(VISA,JCB,マスターカード)等を比較し、オンラインでのお気に入りのクレジットカードに申込みをする事もできます。

迷った時、一度訪ねてみては・・・。


「情報元:buzzmo」
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月02日 06時58分05秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

バカネコ日記 海獣トドさん

コメント新着

楽天どんだけ~@ こんばんわ^-^v 足跡ペタペタキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
goodskun2001@ ヨットで観測 はじめまして、 訪問履歴から来ました。…
toshinny@ Re:やっと更新(06/10) せっかく船を出したのに凪とは残念でした…
senna2394@ Re:つるし柿を(11/05) はじめまして! Sennaです 前の…

プロフィール

myspace

myspace


© Rakuten Group, Inc.