017680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Story

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

倖12梓8都美9

倖12梓8都美9

Freepage List

Feb 15, 2006
XML
カテゴリ:
とうとうA子が本格的に調子に乗ってきましたよwwww
正直なトコ、ぶん殴りたい(#`Д)⊃'Д';)アヒャヒャ・・・w((怪しいからヤメロ
彼氏からはメール来ないしー!!もうい~よ~。((ぇ(#`3´)q〃


そうそうかんなり話を巻き戻すんですけどォォ、実は昔(去年の9月くらいかな・・・)
付き合って1ヶ月も経たない頃に、、彼氏取られそうになったんですよ!?(浮気調査がどうのこうのとか言う理由でメール始めたらしいんですがねー)めっちゃハートマークつけてメールしたらしいですよ?・・・あ"!?って感じやったぁー。微妙に彼氏A子ペースになった時は殺そうとか思っちゃいましたが?ww
つか人の彼氏取ろうとするなんて止めてくれないですか????かなり迷惑ですよ☆
まぁ女の復讐ってモンは怖いからwwA子~♪覚悟しときいや?(o^∀^o)
ストレスたまり過ぎると大変よねぇ~、ストレスの原因はA子だってコトはわかってるしww良い加減嫌われてることに気づけ((プ
そして本当にウチ等のグループと関わり持つの止めて????
あ、そうそう、あとその性悪な性格で男を落とそうなんて100万年早くってよ??オホホホホホホホ((壊

そうそう、ちょっと前に・・・「コイツ金づるに出来る~♪」とか「え~、やっぱ金持ってなきゃダメだよね~」的なコトをほざいてたけどどんだけ魔性の女なの?((プ))男よりもお金に困ってるのかい?((ププププ
てか,,,いざ自分が金づるにされたら間違いなく切れてボコボコにするんだろうね、アンタは。
アンタは人の気持ちのわからないヤツですねwwA子さん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2006 06:34:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 お兄ちゃん@ 幸へ 足跡ペタリ(*´艸`*)
 ロビン☆@ そっかぁ(´△`)=3 サィト更新できなくなるのゎ辛ぃねぇ↓↓私…
 ロビン☆@ ゃっほぉ*:。+★ テストかぁ。。。がんばってネvvファィ…
 ロビン☆@ また来たぜぃっ♪♪♪ コンビニでバィト??へぇ~っ(*゜□゜*)…
 倖12梓8都美9@ 倖ヨリw ケバ子うざいよね((*´艸`)プププ バイト楽…

© Rakuten Group, Inc.