017683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Story

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

倖12梓8都美9

倖12梓8都美9

Freepage List

Feb 27, 2006
XML
カテゴリ:都美
うっわ~・・・久々の日記更新・・・・・・((汗))
うちが知らん間に何か話が進んでるしサッ( ̄_ ̄;)
更新遅れてごめんなさい!!都弥です、覚えてくれてますかぁ??((笑))
返事を返してない人もいるし・・・⊂( ̄□ ̄;))アワワ 本当スミマセンッ!!((汗))

(気分を変えて・・・)
そうそう、倖の日記を見てくださった人はもうお分かりかと思いますが、うちと倖は明日から(そうっ、明日から!)オープンスタッフとしてコンビニで新たに働く事になっているのです!d(● ̄∪ ̄●)

まぁ、日記を読んでもらえれば、どこのコンビニか分かりますよ・・・フフフ(え?ww)
今までバイトは3日間入ってましたが、未だにレジ打ちをマスターできてない部分があって・・・しかも昨日はレジ打ちの練習できなかったし・・・。((汗))

昨日は新しくオープンするコンビニの宣伝もかねて、コンビニ周辺の家にあいさつ回りをして来ました。手応えは何とか。((笑))

まぁ、ここであーだこーだ言っても仕方がない・・・『当たって砕けろ』だッ!!w
ぶっつけ本番でいきますよ~♪(え?!w)気楽に気楽に~~ッヾ(*´∀`*)ノウッハウハ

とにかく、営業スマイルさえ忘れずにいれば大丈夫かと・・・(店長さん曰くww)

まっ、最初はやってみるのが一番!!何事も経験するべしなんで、張り切って頑張りますッッ!!!∠(● ̄∪ ̄●)ラジャッ
めっちゃ楽しみィ~~~ッ♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2006 06:03:22 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 お兄ちゃん@ 幸へ 足跡ペタリ(*´艸`*)
 ロビン☆@ そっかぁ(´△`)=3 サィト更新できなくなるのゎ辛ぃねぇ↓↓私…
 ロビン☆@ ゃっほぉ*:。+★ テストかぁ。。。がんばってネvvファィ…
 ロビン☆@ また来たぜぃっ♪♪♪ コンビニでバィト??へぇ~っ(*゜□゜*)…
 倖12梓8都美9@ 倖ヨリw ケバ子うざいよね((*´艸`)プププ バイト楽…

© Rakuten Group, Inc.