130156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひといきつかなくっちゃ!

ひといきつかなくっちゃ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Huggie

Huggie

Calendar

Category

Favorite Blog

AI関連会社の株式 New! 五目四番さん

☆ 解放感 ☆ New! きたあいりさん

はれのち*はれ ++ yukei ++さん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
犬様猫様亀様鳥様お… す・せ・そ・@さん
だんごこだんごまめ… へてこさん
ちょこっと日記 ioio2002さん

Comments

 まみり*らえ@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10)  おいしそう*  たべたくなっちゃたわ…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ケイフォ-さん 豆ご飯、好きなんです…
 ケイフォ-@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 途中操作のできない、いい炊飯器を使って…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ゆうティ~さん なんかね、帰って来た…
 ゆうティ~@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 残念でしたね・・・でも、後から入れても美味…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Apr 11, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私に出来ること!

広めること!!

震災から1ヶ月
そんなに?
まだ??
やっと???
なんとか????

住んでる場所で、今いる場所で、
みんなそれぞれ違うことを感じるでしょうね。

あの日、あの震災があった日、
みんなが心を痛めたことは、間違いないのに。

福島の人の今は?
仙台の人たちは?
自分達だけでは、到底解決出来ない問題に、
今も心を痛めています。

お友達のサイトで知りました。

私にも出来ることでした。

きっと皆さんにも出来ることと思います。

心に響く、とても素敵なうたを聞くことです。
そして出来たら、協力お願いします。

お友達みたいに、直接そこに行けないみたい。

どうにか?頑張ってみてください。。。

http://www.youtube.com/watch?v=3CQJuAN2BEY&feature=related

いや、行けるかも???


こんなですが、協力したい気持ちは、あるんです♪


福島の方にもその気持ちが届きますように!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2011 04:06:27 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.