130190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひといきつかなくっちゃ!

ひといきつかなくっちゃ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Huggie

Huggie

Calendar

Category

Favorite Blog

高速道路に乗ってま… New! 五目四番さん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

はれのち*はれ ++ yukei ++さん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
犬様猫様亀様鳥様お… す・せ・そ・@さん
だんごこだんごまめ… へてこさん
ちょこっと日記 ioio2002さん

Comments

 まみり*らえ@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10)  おいしそう*  たべたくなっちゃたわ…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ケイフォ-さん 豆ご飯、好きなんです…
 ケイフォ-@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 途中操作のできない、いい炊飯器を使って…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ゆうティ~さん なんかね、帰って来た…
 ゆうティ~@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 残念でしたね・・・でも、後から入れても美味…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Sep 11, 2011
XML
カテゴリ:アイスホッケー
木曜日、2batch が怪我をしました。

私が風邪でダウンして、いつも練習の間待ってるのに、
一旦お家に帰った日の事でした。

迎えに行くと、チームメートのお父さんが、
「車見ててあげるから、はやく中に入って!」
って、待ち構えていて。。。

中に入ると、イスに座らせられていた2batchの足は、
氷の包帯?でぐるぐる巻きになっていた。

どうもシュートの練習中に、バランスを崩して、倒れたらしい。
その時にひざを変な風に曲げたまましたに落ちたらしく。。。

友達に支えられて、車に乗って。。。
私は、事故した時の手続きをマネージャーとして。。。

たまたまチームメートのお父さんがファイヤファイターで、
救急の資格を持っており、適切な応対をしてくれていて、
骨には異常がなさそうだから、とにかく氷で冷やして様子をみてって!

帰り道、2batchに色々話を聞いていたら、急に泣き出した。

痛いの?びっくりしたの?安心したの???

ワンワン泣きながら、2batchが言った。


「みんながぁ。。。

 みんながぁ~、やさしかったぁ~~~!!」


普段泣かない、悲しいドラマ見たり、動物の感動ものを見ても、
泣かないで頑張ってる2batch。

「ぼくはなきたくないんだ!」

と言って、チャンネルを変えてしまう。

なんで泣かないのよぉ~!!って泣き虫の母は、いつも不思議に思うけど、
そんな2batchが、最近になって泣く様になったのは、ホッケーを始めてから。

ホッケーを始めて良かったなと思うのは、今までにない感情を持てる様になったから。
試合に負けた時の悔し涙も、友達の優しさに感動する事も、
今までの2batchにはなかったから。

今回は怪我をしちゃったけど、それに寄って、違うものを得た2batch.

泣きたくなる程、友達の優しさを感じるって、良いじゃない!!

ホッケーママをやるのは楽じゃないけど、これからも頑張るぞぉ~!!


結局2日間冷やしてたら、腫れも引いて、普通と変わらない様に歩ける様になって、
火曜日には練習に出たいと言ってるし、大変な事にならずにホッとしてます。

って言うか、あの腫れはなんだったのぉ???って言うくらい元気なんですけどぉ~!!
心配しちゃったじゃないのぉ~!!



あっ、そう言えば、今年になって一番泣いたのは。。。

喉が腫れて、病院へ行った時、お尻に注射された時かもね?!うっしっし










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2011 03:26:12 AM
コメント(8) | コメントを書く
[アイスホッケー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.