【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日10時に子供と寝ちゃったせいかすごく体がダルイ・・
もう年なのかねェー(泣)
デジカメ設定も出来なくて今日こそは旦那に教えてもらって
画像がんばるぞ~!
そうそう。今日袖でカロゴロンTがメンズ新色入荷だったみたいだね!
たまたま原宿行った友達から連絡があったんだけど1人1枚だったみたいで自分の彼の分しか買えなかったと・・
ひっとも前回のロンT旦那に買ったけど新色もほしい・・
気に入ったデザインだと色違いとかで買っちゃうのがひっとの悪い癖(爆)
グラデのシリーズもワンピ、半袖カットソー、七部(?)ほぼ持ってた!
もう半分以上は売っちゃってないけど・・・(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月20日 17時13分32秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひっと1999

ひっと1999

お気に入りブログ

mauloa゚・*:.。. .。.:*… みにゃん0210さん
ダンボマニア♪ あさみ★ダンボさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.