089126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月05日
XML
カテゴリ:生活のコト!!
20060305.jpg

00:00 友人ブログチェック&洗濯物干す
01:20 TUBEのMC集を観ながら、ビーズイヤリング作る☆
   いい加減寝なくては…と思いつつ…(-_-;)
01:52 一応初ビーズ作品完成☆
   ぐずぐずだけど(>_<)
   大満足。紅茶をいれる。一服。
   いいね~TUBE☆
02:40 そしてこの時間…明日(今日)のデートに響くな…
   おやすみなさいっ!!腹減った(>_<)

07:00 相方に起こしてと頼まれていたので起きる。
   しかし5時に起きていたらしい!!ちっ!!
07:20 部屋の衣服の整理やボ タン付け。
07:45 気になって昨日のTUBEのMCの続き
08:20 起きて来た母に「朝からご機嫌ね」と言われた。
   ええ、はなと“海の家”を踊ってましたから!!
08:30 犬どもにご飯。出発準備。
09:00 朝ご飯。私だけ別メニュー。おはぎ2つ。
   リーダーの奥さんありがと(*^_^*)
09:35 出発!!
09:50 相方宅到着。
   実家からの荷物を待つ間ゲームしたり、
   バランスボ ールしたり、カクテル作ったり…
13:20 気付けばこんな時間な為カップ麺で昼を済ます。
14:00 移 動!!
14:38 レッツ・カラオケ♪
   今日の私はオールTUBE☆
   はっきりとMCの影響(笑)
   TUBEバラードで浸る♪(ひとりで)
16:40 カラオケを後に。
   コムサ・本 屋・ヨドバシ・ユザワヤ…と、うろうろ。
   ヨドバシでレディースシェイバー購入。
   ユザワヤではウキウキ♪
18:55 大戸屋にて夕飯☆
19:30 ハンズに移 動。ゲーセン・薬局に立ち寄りながら。
20:25 うちの最寄り駅到着。
20:45 相方とバイバイ(・ω・)ノ
20:55 帰宅。テレビタイム。
21:55 風呂ふろぉ~
22:20 今日は爆笑の情報番組もやってないし、部屋にこもる。
23:30 ちょいブログチェック。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月06日 00時01分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[生活のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.