089123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月06日
XML
カテゴリ:生活のコト!!
20060306.jpg

05:08 はなに起こされた~
05:17 犬のトイレを始末し、ソファで2度寝。
05:48 相方からのメールで起きる。
06:25 着替え・朝ご飯・歯磨き終了!!
ゆえに化粧を真面目にやりました!!
06:38 しっかり化粧して出発!!
07:28 金曜に雨だったから、自転車は工場。
いつもはそういう時は歩くんだけど、(約45分)
今日はしんどい為バス。あ~根性が足りない!!
07:48 早めに到着(^-^)化粧もしてあるし、ぼさっとした。
08:15 始業~
10:00 3月に入り、また月曜な為意外と出荷多し!!
    忙しいままに過ぎるw(☆o◎)w一服せず…
11:00 ここ3、4ヶ月の平均より3倍近い注文!!
12:07 ぐったり昼休憩(>_<)カップヌードルカレーにおにぎり。
13:00 再開!!
常にやることに追われてた!!気分いい!!
17:03 歯医者の為早めに上がる。
17:36 歯医者着。
    10日前に型をとった被せ物がまだできてない!!
    …から右上の親不知からしましょう…って。
    私も今日それ提案したかったので願ったり叶ったり。
    けど手違い多過ぎじゃないか???
3月いっぱい。ここともおさらばだっ!!
18:15 歯医者終了…
19:30 帰宅☆
    …と同時に相方から電話(=^・^=)うん、ラッキ♪
19:45 夕飯。お久なダイエット食d(-_-)
    そしてまったりテレビタイム(^-^)/~
21:25 風呂~
    歯磨きしながら湯船に使ってみました。
    あまりお行儀いい感じじゃないけど、気分いい!!
22:05 ブログ、ブログ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月06日 22時28分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[生活のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.