089125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月02日
XML
テーマ:銀粘土(1648)
カテゴリ:生活のコト!!
最近相方の部屋で過ごすとわかってる前日は夜更かし三昧です…
学生の頃は朝バイトだったのにもかかわらず
夜更かしは昼寝で乗り切れタイプだったので、
夜更かし始めると止まりません!!

昨日はブログの更新をしていたり、
ブログ巡りをしていたら、2時半過ぎましたぁ!!
んでいい加減やばいっちゅうことで、
歯磨きしながら3時までビデオ観ようと思って、
Mステの特番を観ていたら、
ついつい観過ぎて4時だよぉ~!!
朝バイトの弟が起き出す時間でした(-_-;)

相方とは部屋でだらだらしてました。
近所のディスカウントストアが閉店セール(2日間の改装工事なだけ)。
相方とつい日用品を購入しました。

部屋に戻ってシルバーアクセ再挑戦。
私は先週失敗したので相方のためにリング作り☆

相方はペンダントのトップを作ってました☆
相方が作ってくれたトップは
今日はひとつだけど、またもうひとつ作ってくれるとのこと。
ふたりでおそろいです♪

リングも一応完成し1週間遅れて渡せました(*^_^*)
相方も喜んでくれて、良かった♪

2006-04-02 23:24:42

写真左がLONG作forたこ酢、右がたこ酢作forLONG。
奥は見にくいけど、相方が作った
犬の肉球を掘っていぶし仕上げしたトップ。

そしてあとは私の昼寝三昧♪
反省!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月03日 00時11分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.