089129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月07日
XML
カテゴリ:生活のコト!!
相方と人体の不思議展に行ってきました。
私はそういうのがもともと苦手な上に
博物館、美術館、水族館、映画館…苦手です。
館がついたら大抵苦手です…
足が痛くなるし(映画館以外)、
静かにしてなきゃいけないのが苦痛です…
準博物館のような展示場なわけで当然苦手です。

しかも展示物見て、「男だ」とか「女だ」とか
どうしょうもないこと言って喜ぶ(-_-;)
小学生か、私は!!
もっと他にみることはないのか!!

でもこんなこと言ってたら、
自分の体を提供した人達に悪いよな、
(※本物の死体です)
しっかり見て学べ~
…って思ってる時ほど集中力が途切れてる…
ごめんなさい…

2006-05-12 21:41:22


帰ってからはアロマポットをつけて、マッサージ♪
甘いスイートオレンジと酸っぱいレモン、
それにすっきりペパーミントです♪
この組み合わせ大好き(o^-')b
…してもらいながら就寝☆
起きてからは精油を垂らした湯船に浸かる。
ラベンダーでゆっくりと☆
相方にもマッサージするつもりだったけど、
やってもらった後に疲れることする気にならないので、
やらずに寝ましたo(^o^)o
相変わらずひどいです、私(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月12日 21時55分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.