089071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月17日
XML
morning
惣菜パン
※ごまパンにベーコンが乗ってて、チーズがかかってた♪
  見た目は微妙だったけど、うまかった(*^_^*)
菓子パン
※ロールケーキ

lunch
おにぎり
※明太子でかなり小さめ
リゾット(232kcal)
※魚介のかにトマトクリームリゾット
ベイカーズ(52kcal)
 ※黒糖とくるみ
ケーキ
 ※一口サイズのベイクドチーズケーキ。
  上司奥様の手作りですわっ♪

dinner
プロテインミルク(約120kcal)
ロールキャベツ  ※小
その他(忘れた…)

other
~AM~
煎餅(42kcal)
※三幸製菓。新潟仕上げ。
チョコ×4(約120kcal)
※東チョコ。クランチチョコ。

~PM~
煎餅(62kcal)
※三幸製菓。丸大豆せんべい。
チョコぼちぼち


目標体重まで3.2kg!!
体脂肪率は23.5%

今日は私の大好きなロールキャベツでした。
正直お膳立てを手伝いながら「あっ♪」って思いました。
でもこの前の日曜に本気であと2~3kg減らしたいから
夕飯は肉だろうが魚だろうが、
私を頭数に入れないで欲しい…と言いました。

せっかくご飯作ってくれてるのに悪いかな…と思いつつ。
でもおかんも了承したはずだったのに…

ロールキャベツ私が好きだからと多めに作ったらしい…
私は食べたいのを我慢していらないと言ったのに、
「感じ悪いわね」…と。
結局小さめのを1つ食べることに。
更に明日の朝食べることに…
それはいいんだけど、納得済みのはずなのに、
なんで感じ悪いんだぁ...!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月20日 07時54分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエットのコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.