089128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月22日
XML

カテゴリ:生活のコト!!
朝会社に行ったら見掛けない人が作業服を着てる。
よくあること。
本社の人や営業マン、別工場の方々が
試作品を作ったり、見学したり。
身内なので私がお茶出す必要もないし。
さして気にも止めず自席で通常業務を。
そしたら耳慣れた声が!!

誰の声に似てるんだろう…
必死に考えて~…
うわぁ~!!
九州の営業マンの声だっ!!
週に1、2回、1回につき1分程度話すだけ。
しかも大抵はうちの在庫を私が読み上げるだけ。
そんな間柄。
その人の声に違いない!!

気付いてしまった今じろじろ見てしまいそうなので、
いつまでも顔を上げられず…

あ~電話の声しか聞いたことなくて
生の声を聞いて一発でぴんとくるなんて
滅多にない素敵な経験を果たしたのに…
早く顔を確認したい…(笑)

確認はしてないけど、確信はある!!

すると工場長が「Tくん」と呼び掛ける。
やっぱりだぁ~~~

チラッと見ると事務所中央にいるかの声の主!!
うおっ!!
全く想像と違う…
まず五分刈りだなんて…
私の想像では爽やかでさらさらヘアなはずが…

更にしばらくしてしっかり見たら、なんとも顔つきがごっつい!!
鼻っ柱がしっかりしてるし、顔がとにかくごつい!!

イメージと違いすぎる…

ごめんなさい。
初めて勝平を見た時の気分。
『らんま1/2』の早乙女乱馬が大好きで
その声も大好きで、すごい気になってて、
確か中3の頃雑誌で見掛けて、
声優を強く認識した気がします。
キャラとは違うのね…って。

その時の衝撃に似てた!!
もう1回ごめんなさい…
好きは好きなんですよ…
CD買いまくてった時期もあったし…

でも不思議に懐かしい気分にも浸っちゃったりして(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月28日 01時34分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.