089115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月14日
XML
カテゴリ:生活のコト!!
今日で丸4年ッス!!
さぁ新たな気分でレッツ5年目☆
でも相方訳あって実家に帰ってます(T-T)

…っちゅうわけで、これ幸い&寂しさ紛らすために
帰りにデパート寄ってきました(^-^)

いつも通りお気に入り無印を1周。
かぎ編みキャミとプルオーバーブラウス(袖なし)購入☆
マネキンが着てた通りに購入(笑)
もちろんそれぞれ30%オフくらい。
無印でお買い物♪


更に隣りの服屋で12600円のワンピ
(パンツと合わせるような丈&デザイン)が
なんと2100円になってます!!
しかもお姉さんが言うには
つい3、4分前に値札付け替えたばかりだって!!
近くの服屋でお買い物♪


ちっ、無印やめて、もっとこっちで買えば良かったぜ。
オフ率が半端ない!!
15000円のジャケットが5000円とかも
ちょっとくすぐられました…

この前の日曜にたくさん買ったばかりなのに、
また購入しちいました…

でもむふふ…な感じだからまぁいいや♪

月曜には4周年記念デート
&私の就職祝いにケーキを食らう!!
…なので相方に内緒のこの服どちらかで行こうかな♪
楽しみですぅ~

&&上司もきっと大喜びな女の子らしい服なので、
来週しっかり見せてあげようっと(笑)
早めにしないと見せらんないから(T-T)

記念プレゼント

あと皆様にお先に相方へのプレゼントを見せちゃいます♪
どどんと真ん中には手作り時計☆
ツーショットでお気に入りの写真をカラーで拡大コピー♪
それをファイルに挟んだのを
コルクボードにはっつけました(^-^)v
んで左側には時計のムーブメントを♪

数字の代わりに100均で売ってる
携帯なんかの飾り付け用の立体シールを貼りました(^-^)

右側に書いた文字は…内緒♪
これは相方だけが知ってればいいやぁ(^-^)…だから♪

そしてアロマポット☆ライト式のです(^-^)
完全なる自分の趣味です(o^-')b
ベッドサイドのライト代わりに使えるのでしゅ(*'-^)-☆
普通のアロマポットは空炊きしたらダメだけど、
これはライト代わりに使える優れものなので、
精油がなくなってもOKなのです(=^・^=)
眠れない、眠れない…を連呼してる相方、
なのにいつの間にかぱったり居眠りしちゃう相方。
その為の安心ライトなアロマポット。
そして精油は睡眠に良いラベンダーとローズウッドw

更にグレープフルーツのエアーフレッシュナーo(^o^)o
手作りだとあっという間に
香りがちょっと変になるので買ったのにしてみました♪
部屋ですっきりして下さい、そして安らいで下さい(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月14日 20時59分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.