089118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月17日
XML
カテゴリ:生活のコト!!
4周年は3日前だったので、
今日は4周年じゃなく4年と3日目デート
…変なとこをこだわるLONG.でございます。

今日は新江ノ島水族館に行ってきました♪
片瀬江ノ島って海岸の前なのね…
ちょっとびっくり。
降りたら、売店で浮輪が売ってる!!
水着の姉ちゃん歩いてるぅ!!
向こうの方に何もない!!!!!(※海がある)

まぁそんな感動もそこそこに水族館へ。
最初は真面目に魚を見ていたのですが、
イルカショーが始まる時間になったので、そちらを見に。
1回目のショーはイルカより音楽に合わせて演じてる
お姉さん方の方が目立っちゃってて、
あまりイルカの演技を見れなかったです…

その後近くのペンギンコーナーへ。
たまたまペンギンコーナーでもショーが始まるとこで
次のイルカショーまで時間潰し。
隣りにいたちびっこが来て1分くらいでおかあさんに
「もう見た」と何回も訴えかけていました。
お母さんは「まだ何も見てないじゃない!!」
…と注意(笑)
色々見せてあげたいと思う親心とは裏腹に
ちびっこは飽きちゃうんですな♪
私と似たにおいを感じたわっ、くすっ(^-^)

再びイルカショー。
今度はトレーナーのお兄さん・お姉さんと
イルカ&アザラシがショー☆
アザラシくん前座でしたが。
こちらの方がイルカくんの回転ジャンプも見れて良かった♪

ショー優先しちゃったので、ショーが終わったら、
また戻って水槽の魚たちを見る予定でしたが、
ショーを見たら大満足で帰りました(-_-;)

そんななんで語る資格もないのですが、
シーパラの水族館の方が充実してたな。
楽しみにしてた白熊が江ノ島水族館にはいなかった…
水槽は波が出てたりして、魚が流されてたりして
一生懸命でかわいいんだけど…それくらいかな。

お昼はデパートに入ってる微妙中華料理屋にて角煮ラーメン。
後悔…
10・10に行けば良かった…
やられた!!角煮ラーメン!!

写真がうまく撮れてるだけに悔しい(笑)

ぷらねたりうむ

戻って来て、近くのデパートの屋上のプラネタリウムに行ってきた!!
完全なる予定外!!
でもそんな寄り道が楽しい。
…つい寝たけどね。
プラネタリウムの雰囲気が酔わせましたな。
何となく相方といつも以上に仲良しな感じがした(*^^*)

こんな感じは楽しい☆
相方と2人で来るの好き。
こういうの子供ができてからも連れてきたいな♪
親と水族館に来た記憶ってないもんな…
それじゃなんだか寂しいから、連れて行きたいな(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月25日 18時36分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.