089116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月23日
XML
カテゴリ:生活のコト!!
今時の若者ならやってもそうおかしくはない
膝丈のワンピにジーパン。
んで短い丈のカーディガンなんかの上着。
別に特記するほどおかしくないですよ?
まぁ今年で27ですけど。
まだそれを禁止されるほどじゃないです。
まだ26のサマーです。
彼ピ様は22です。

文句あるかっ!!

きゃぴきゃぴ(死語)させろっ!!


でもわたくしのおかあさまは気に入らない格好であろうことは承知。
だから今日はこそこそと部屋から出ました。
そしたら私の向かいの部屋が両親の寝室なのだが、ばったり…

案の定文句…?言われましたよ。

「おかしな格好」
「あんたやっぱり普通のOLじゃなくて良かったわ」
ひどい侮辱ですわ。
気分悪いです。

仕事もせっかく正社採用されたのに、
サービス業なもんで何が気に入らんのか
「そんなことがやりたかったのかね」
「ママなら9時17時で土日休みがいいね」
…って。勝手にそうしろ!!

私はそういうのはそれこそおばさんになってもできるし…
やりたかったことに非常に近く、
多少無理が利く今しかできないことを今したい
…と今回この仕事を選択したんだけどな…
後悔はないけど、微妙に傷つくんだよね…

そんな朝でございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月25日 18時20分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.