089113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月12日
XML
カテゴリ:生活のコト!!
今日も休みでした。
明日から6連勤です。
7月までは6連勤が当たり前でしたが、
今や1日の精神的疲労度が違うので、(←弱)
6連勤ってだけで気分が滅入ります…

ホントは昨日と14日が休みだったのですが、
他の人との兼ね合いで自分が14日に出た方がいい…と考え、
言われる前に申し出てみました。
言われてから出ることにすると、
言われた時にイヤな顔をしてしまうから。

でもやはり言われるまで粘れば良かったな…
14日は相方と休み合わせてた日だからね。

やはり休みたがりなくせに
休みになると時間をもてあそびます…

部屋の掃除をしよう!!…と思うのに
かったるくてなかなかやりません…
それはまだ納得です。

ゲームもガンプラもアロマも面倒というくらい重症です。

けどやることはないのでだる~…っとしてます。
昼過ぎると焦ります。
あっという間に夕飯な時間…

19時からは大抵テレビに走るので
結局『今日は何もしてな~い』ってなります。
そういう日も大事だけど、
仕事ある日は仕事中に次の休みにやりたいことに
想いを馳せてるのになぁ~…

今日はビデオアルバムもできたのでよしとします…
…が、去年買ったソフトがどうしても静止画は
2、4、6、10、15秒のいずれかなので、
自分的には“ここで写真を切り換えたいのに~”…とヤキモキ!!
フレーム単位とは言いません。
せめて1秒単位で設定させて…
15秒静止画はきついと思うし。

一応PCと写真いじって遊べたから今日はマシかな(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月15日 22時45分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.