089114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月23日
XML
カテゴリ:生活のコト!!
仕事を変えてから仕事帰りに寄り道するとこがなく、
大抵遣っても1000円程度…なのですが、
その反動か休みの日には節約知らずかも…
大したものは買ってないのにつもりつもってあれれな金額に。

久し振りに洋服と靴も買いつつ、
今度ワイルドワンズのコンサートに行くので、CD購入。
買ったCDの画像は見当たらない(T-T)
↓これは欲しい!!
All Of My Life ~40th Anniversary Best~/ザ・ワイルド・ワンズ



家に帰ると床に散らばる戦利品の山。
収拾つかぬまま翌日出勤…ってのが
最近多いパターンだったりします。

--*--*--*--*--*--

ちょっと出遅れましたが、
ポケモンが最近気になって仕方ありません(笑)

ポケットモンスター ダイヤモンド   ポケットモンスター パール


私がダイヤモンド、相方がパールを購入。

買ったばかりの頃ちょうど7連勤なんかがあって
ほとんどやれずにいました。

今週休みおおめな為ちょっとずつまたやってみたら、
楽しくてやめられません(^-^)

木の実が気になって仕方ありません☆
(埋めてから実際の時間で1~2日くらいで実ができる
そのできた実を回収しないと
また実が落ちて、芽が出るとこからやり直し)

そして早く早く図鑑を埋めたい気持ちでいっぱいです(^-^)
ワクワクし過ぎです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月31日 18時00分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.