089120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月13日
XML
カテゴリ:趣味のコト!!
町田にやってきましたo(≧∀≦)o
一昨日ぱこねに行ったばっかなのに何してんでしょ!!!


それは…

じゃ~ん!!!

ミシンが欲しい!!

次から次へと欲しいものが出てきますなぁ~…

実はミシンはもう何年か前から欲しかったんです。

練習、練習!!!


中学の頃よくボビンに巻くのに時間かかりました(-.-;)
むしろミシン自体に巻き付けてました(あはっ)
…てか友達にやってもらってました。
ついでに作品仕上げてもらってました(爆)

ガンプラは卒業します…


ジャガーコンピュータミシン


上矢印結局これ買いました。
売場の人に言ったら、「ご案内できませんがよろしいですか」と言われた。
どうやらミシンについて知っている店員がいないらしい…
それでもミシンを置く。

うちの近くの電機屋にはミシンなくて「ちっ」って思ってたけど、
理由が納得。
わかる人いないなら置かない方がいいのかも。

でも欲しい人はいるわけだし、それでも置いた方がいいのか…
私は現に買ったわけだし。


お昼は新しくなった東急に入った
石焼きチャーハンの広東炒飯店です♪

焼豚とねぎのチャーハン+ねぎそば!!!

なかなかうまかったです。
けど、相方の頼んだ茄子と枝豆の麻婆炒飯の方が
やはりずっと好きです。
枝豆いらんやん…と思ってやめたけど、失敗、悔しい(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月13日 17時40分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[趣味のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.