089064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月21日
XML
カテゴリ:料理のコト!!

TOSHIBA/東芝 RC-10NH-S(シルバー)IH炊飯ジャー (5.5合)

上矢印これ買いましたスマイル
相方が独身の頃から使ってた炊飯ジャーは
結婚当初から気になっていたのですが、
なぜか炊いたその日なのに釜の底の方のごはんがピンク。

これって異常事態だよね…わからん?


更に水をどんなに少なめにしてもちょっとべちゃっと炊きあがる。

そんなわけで東芝のIHの炊飯ジャーを買いました♪
釜の底まで白いご飯を見たのは約2か月ぶりだよハート(手書き)

パン焼けたり、他の調理もいくつか載ってた。
果たして使うんだろうか、こんな機能。

炊き込みご飯やおじやだって怪しいよ(爆)

選んだ基準は特になく。
値段と容量くらいしか明確にはわからないけど。
とりあえずはやりのIHってとこ(笑)

ところでなんでこの炊飯器、買って段ボールから取り出した時点で
時計が表示されて、機能してたんだろ?
内臓電源とかあるのかな?


今欲しい高額商品。
今日発売のこちらきらきら

【3月21日発売!!】Canon(キヤノン)EOS KissX2レンズキット

でもKissXにしようかな…
そんな大きく変わらなそうだし。
KissX2の発売で安くなってきてるし。

40Dも10000円キャッシュバックだからいいけど、
旅行メインで使いたいからやはり軽量のKissXもしくはKissX2だよね~

…ってわけで40Dは早くも戦線から離脱。
KissXかKissX2で悩み中。
新婚旅行までにはゲットするぞ~炎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月22日 00時21分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[料理のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.