089119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月09日
XML
カテゴリ:趣味のコト!!
CHAGE&ASKAを私が好きになったのは
小学校6年の頃から中学校1年にかけてです。

当時好きだったウッチャンナンチャンのやるならやらねばで
CHAGE&ASKAのパロディコーナー
CHAKE&YASUKAを観てなのです。

特にその最終回、CHAGE&ASKAのコンサート映像!!
しかもCHAGE&ASKAとウンナンがダブルで歌うところまで!!

アルバム「TREE」の「BIG TREE」を歌うCHAGE&ASKA。
鳥肌ものでした!!



すごい壮大な歌詞とメロディーでものすごい感動したのを覚えてますハート(手書き)
アップのASKAの歌う顔!!
ちょっと泣きそうな感じの顔。
印象的でコンサートってこういうものなのかぁ~…と思ったものです。

そしてCHAGE&ASKAとウンナンがダブルで歌ったのは
アルバム「ENERGY」より「Energy」


この曲もホント大好きなんだな。
アップテンポでとっても元気になれる曲ですダブルハート

これはずっとお宝でビデオに撮っておいてしばらくは観てたけど、
いつの間にか紛失。

記憶の中の映像になってました…が!!
ありがとう、You Tubeグッド

みなさま、この感動をご一緒にです♪(ホント、マジで)

shi41.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月09日 21時33分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.