089095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月06日
XML
カテゴリ:お仕事のコト!!
旅行で5日間休んでて社長に注意された話はしましたが、
3日目に「彼女は?」
(※社長は名前がなかなか出てこないので、彼・彼女で済ます)と来たので、
店長が「年頭にも言いましたけど、旅行行ってますよ」と言うと、
「おぉ、そうか、そうか」と引っ込んだらしいのですが、
翌日の夜10時に店長の自宅に電話がかかり、
「LONGはどうしたぁ~」と大騒ぎしたらしい…(・◇・)

「だから旅行に行ってます。
年頭にも言いましたし、
1ヶ月以上前に総務に言ってあります」と言ったところ、
「それでも俺は知らん」と暴れたらしいよ…( ̄▽ ̄;)

「前もってきちんと言ってありますし、
彼女のいない間店は私が守ってます。
何か問題ありますか?
社長の許可をとらないといけませんか?」と言うと、
「そういうことじゃない」と。

結局自分だけ知らなかったのがおもしろくなくて暴れてるんだねぇ~…

でも総務がいる会社だよ?
いちいち社長に言う方が珍しいよぉ~だ。

それに大体前の日に聞いて納得してたはずなのに???

なぜその翌日の日中ではなく、
夜に気になっちゃったんだろうね~

んで気になると自分が眠れないから
すぐ電話しちゃうんだよね~


ネタとしてはおもしろいけど、されたら相当迷惑っ!!!

絶対店長やりたくねぇ~なぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月08日 23時09分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.