089090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月07日
XML
カテゴリ:お仕事のコト!!
また社長との絡みが…

しかし今日は忙しかったので社長が入り込むスキがなく、
忙しいのに万々歳(笑)


しかし夜私がちょっと店を離れたスキに
後輩に絡んでた社長…Σ( ̄□ ̄;


副店長を後輩にするか新しく来た男性社員にするか…ってとこらしい(笑)
もういいよ、そのネタ…

社長が思う程私たちはこだわっちゃいませんよ…


私が近づこうとすると、この子と話があるから…って。

はいはい…


その後私のとこに来て、「おまえはやるだろ?」と。
あからさまに“またその話~”って顔をしたら、
「逃げちゃダメなんだよ」と。
「逃げる気はないですよ」と言い返したら、
社長の顔がぱぁ~っと明るくなりました…( ̄▽ ̄;)

まずいよぉ~(≧ヘ≦)


「逃げる気はないですケド!!!」

けど、なんだ?…と言わんばかりの顔…
「今いくつだ?」
「28です」
「まだ若いな。これは経験になるから」
…わかってるし…おまえに言われたくねぇ~…

「俺は23で独立して各国の大使館で…」

すごいっ!!!

知ってる話でしたけど、改めてびっくりしてみました(笑)

「そしてドイツ大使館で~…」と始まった。

英語がぺらぺらなのは知ってたけど…

「ドイツ語もしゃべれるんですか?」

「もちろん」←をドイツ語で答えてくれました。


「私リスニング弱いんですよぉ~どうやって覚えたんですか?」
「どうやってってそういう考え方がダメなんだぁ~」

でも結局

「NHKのラジオ講座なんかだな」に落ち着く(笑)

そんな感じで武勇伝を聞き、おだて、
「まぁそういうことだ」で落ち着く。

どういうことかなんのこっちゃわからないけど、
話しすぎたと思いつつ、上機嫌で消えてく社長。

ふぅ~…

一応こんな芸もあります(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月08日 23時09分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[お仕事のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.