089133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月05日
XML
カテゴリ:音楽のコト!!
もうすぐASKAのソロコンサートです!!
神奈川県民ホールに参戦予定ですきらきら



無期限休止宣言後初のソロコンサートツアーなので
何を話してくれるのかとっても楽しみにしています。
最近2人ともメディアには出ているようで、
それぞれに「いつかはまたチャゲアスを」と言ってくれているようなので、
それまではソロを楽しんでいこうハート(手書き)

CHAGE&ASKA曲はASKAの曲が多いので、
ASKAソロはソロっぽく聴こえないんだよね…
むしろ詞・曲がCHAGE&ASKAなのに
CHAGE&ASKAの厚みがない感じ。
あ~辛口ですいません…
やはりASKAの声にはもるはCHAGEでないと!!!

詩的なASKAの歌詞、大好きです目がハート
さすがASKAです。

CHAGEソロはほとんど知らないのですが、
曲が独特で好みがはっきりしそうな感じですね~



学生の頃はライブ前になると
その人の音楽しか聴かず、
曲目リスト(予想)を作って、
ず~っと聴いていたものです。

最近はそこまでしないなぁ…
でもあと4日だし。
テンション上げていこう上向き矢印
楽しみだぁ~スマイル



そしてず~っと迷ってて諦めてたのですが、
本日チケット買っちゃいましたきらきら
決断が遅かったのでもうS席は完売、A席ですが。
コンサートツアー名も大好きですよ、コレ!!

『湘南 海 物語 オヤジたちの伝説』


もうこのツアーのCDも出ちゃってるんだね~
あれ?それともこれは去年のツアーのなのかなぁ???
あっ、記念CDってなっているか!!
なんでもいいや。
…欲しいです。

今までは仕事があって気軽にコンサートを何本も入れられなかったけど、
これからは入れ放題うっしっし
いや、でもこれからは金銭面がね、ちょっとね(笑)

武道館の40周年ライブも良かったし、ケネディハウスも良かったなぁ~



またケネディハウスには行きたいと思っていたのですが、
毎月第1土曜が予約開始ということで仕事の都合上予約できず。

去年このライブツアーの情報を見て、気にはなっていたのですが、
秋は仕事が忙しくてあきらめてしまい、そのままにしていましたわからん
最近またワイルドワンズ行きたいなぁ~…と思っていたら、
神奈川県はもうすぐなんじゃないですか!!
てっきりこのツアーは終わっていたと思ってました!!!

ワイルドワンズのパフォーマンスはホント好きです。
CHAGE&ASKAやTUBEとはまったく違います。
でもホントにエンターテイナーだな~…と思わせてくれますきらきら
初めて行ったのは2005年ウォーカーソンの後のスペシャルライブ。
ワイルドワンズ見たさにウォーキング大会に出ましたから(笑)
それ以来すっかりファンです目がハート

加山氏の『お嫁においで』は福山カバーを披露宴で使いました四つ葉
とっても思い出曲です。
    



あっ、そういえばTUBEの6月の県民ホールも
FLIP SIDEで先行予約してたなぁ~…
当選しているのかなぁ~…
返金のお知らせがないから当選しているはずだけど。。。


当選しているとなると向こう3ヶ月でライブに3回、全部県民ホール!!
行きすぎ雫  モチベーション上向き矢印

ははは~やっぱりGWはおとなしくしてた方がよさげだね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月05日 21時59分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.