075264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*新米mamaのなんでも口コミ情報☆*

*新米mamaのなんでも口コミ情報☆*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2012
XML
カテゴリ:雑貨
最近目をつけているものがあるんですが、
ジェトイ チューチューのトートバックです。

ジェトイ チューチューって最近人気ですよね。

韓国で人気の猫雑貨でいろんなものが売ってるんですよ。

猫好きにはたまらないアイテムがいっぱい揃ってますよ。

今私が欲しいのは、トートバックです。

ただ可愛いだけじゃなくてデザインも色んなものがあるので
見ていて飽きません。

私は、コーティングされた大きなトートバックが欲しいかな。

雨の日に濡れても平気だし長持ちしそうです。

しかもジェトイ チューチューの雑貨はお値打ちなので
手がでやすいのもいいところですよね。

iphone4ケースもかわいいですよ~!

いろんな種類がありますね。

他にも財布や手帳ケースや筆箱とか、
普段持ち運ぶものがいっぱいです。

どうせなら全部ジェトイ チューチューで
揃えたらたまらなく可愛いだろうな~。

見ているだけで癒される
ジェトイ チューチューの通販はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2012 02:01:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

藍RAN

藍RAN

Calendar

Category

Favorite Blog

ネットショップ再開… New! PANDA LIFEさん

こども 学びと遊び… 西ちゃん。さん
ぱぱんだのひとりご… ぱぱんだ1926さん
くたくたで甘くない… ta_ta_taさん
シロップ日記/沖縄… 猫又fishさん
ごまちゃんざむらい… ごまちゃんざむらいさん
奈緒子・今日も行く… 奈緒子は~んさん
♪♪ひなたぼっこ♪♪ ☆momo☆8781さん
ふつーの人の極楽生… 鳥になりたい!さん

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Free Space


© Rakuten Group, Inc.